窪田正孝ハイアンドローで病気で吐血した?!二階堂ふみとの共演作品は運命的な出会い?!

kubo

今人気絶好調の俳優と言えば、窪田正孝。

斎藤工との『臨床犯罪学者 火村英生の推理」では存在感を示し、

今最も旬な俳優と言ってもいいですよね。ハイアンドローでも

演技力をいかんなく発揮し、短期間で撮影が終了したようです。

また、二階堂ふみとの共演作品に注目があつまっているとか?その真相を調べました。

スポンサードリンク

ハイアンドローで病気で吐血した?!

映画ハイアンドローが、公開されました。

ハイアンドローは、EXILE所属事務所の社長のHIROがプロデュースするというだけあり

EXILE TRIBEが出演の多くを占める中、出演者に窪田正孝も含まれ注目を集めています。

窪田正孝と言えば、今もっとも旬な人気俳優ですよね。その演技力が高い評価を

得ています。今回は、どんな役柄を演じるのでしょうか?

いくつかある不良グループ、「RUDE BOYS」のリーダー”スモーキー”役を

演じています。その演技も圧巻という噂がながれています。

いつもは、不良というよりその逆の役柄が多かっただけでに、いつもと違う

窪田正孝を見せてくれるので、ファンならば見逃せませんね。

このスモーキー役を演じる窪田正孝ですが、なんと病気を患い吐血する

場面がありその演技力のあまり、窪田正孝自身が病気なのではないかと

錯覚し本当に心配してしまう人もいたとか。。。。

えーーーー。そんなにすごい演技力なら、ハイアンドローは見逃せませんね。

スポンサードリンク

二階堂ふみとの共演作品は運命的な出会い?!

若手実力派の二人がショートムービーに共演しました。

そのショートムービーとは、「スノービューティー2016『逆さに降る雪』」

メーキャップブランド「マキアージュ」の薬用美白フェースパウダー

「スノービューティーIII」スペシャルサイトだ。

このショートムービーのストーリーは、

閉ざされた世界で想いを寄せていく運命の恋を描いたラブストーリー。

4年前に共演した経験をもつ二人ですが、

運命的な出会いについて、二階堂ふみは「運命的な出会いもあるのかなと思います」

と発言し、窪田正孝も「信じてます。運命と縁というのはすごく密接な関係というの

はあると思いますね。こうやってふみちゃんとまたこうできたのも縁だと思うし」

と述べた。

窪田正孝は、多部未華子との熱愛が噂されていますが、

きっかけは、2012年の『大奥』での共演ではないかと言われています。

窪田正孝にとっては、この『大奥』の方により運命を感じているのかもしれませんね。

役者としての活躍を、益々応援したいです。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です