松本潤と井上真央の結婚に関する最新状況!!実は有村架純との熱愛で禁断の三角関係に?!

matsumoto

人気アイドルグループの嵐のメンバーの中でもイケメンと言えば、松本潤。井上真央と結婚するのかしないのか気になるところですよね。ところが、そこに有村架純との熱愛で三角関係にこじれているとか、、、。徹底調査しました。

スポンサードリンク

井上真央とはいつ結婚する?!

1月9日は井上真央の誕生日。そのため、2016年1月に結婚発表されるのではないかと噂されていましたが、井上真央が出演した大河ドラマ『花燃ゆ』が大コケしてしまって、来年に延期されたのではないかと言われています。

来年30歳になる井上真央にとっては、そろそろ結婚をしたいと強くおもっている
に違いないが、どうやら松本潤サイドの方が結婚に対して積極的ではないようなのです。

最近のジャニーズ事務所の事件と言えば、SMAP解散騒動。SMAPの育ての親のIマネージャーがジャニーズを退職し、一緒にSMAPもという話を覚えているかたは少なくありません。

現在、ジャニーズはIマネージャーの退職後の体制強化を推進中であり、その中心とされているのが国民的アイドルにまで上りつめた『嵐』なのです。

中でも、イケメンアイドルそして俳優としても評価が高い松本潤が結婚となると、そのダメージは甚大なものになるため、そうやすやすと結婚を認めるわけにはいかないようです。

なぜなら、結婚後のグッズの売れ行きなどのデータを見ると
それは一目瞭然だと言われているからです。

また、結成20年という節目まであと3年の『嵐』であり、お家事情をよく理解している松本潤としては、外堀が埋まるまで当面結婚はありえないと考えていてもおかしくはないですよね。

ジャニーズの先輩の過去の恋愛で、よく似た例が、近藤真彦と中森明菜の関係です。
中森明菜は独立してまでマッチとの結婚を望んでいましたが、ジャニーズ側の強い反対で破局しその後の中森明菜の芸能活動は、ぱっとしないものです。

井上真央も所属事務所を独立して松本潤との結婚を望んでいることは明らかであり、
過去の事例と同様な事態にならないように願いたいですね。

スポンサードリンク

有村架純との熱愛で禁断の三角関係に?!

2017年公開の映画「ナタラージュ」に松本潤と有村架純が共演することが発表されました。
映画の中は、ラブシーンも含まれておりどのような演技を演じてくれるのか楽しみですね。

しかし、、、、、。

この映画の裏では、もっと怖いことが狙われていたのです。
前述のとおり、松本潤と井上真央をどうしても結婚させたくないジャニーズ事務所は
井上真央から松本潤を有村架純に奪い取らせようとしているというのです。

まさに、禁断の三角関係!!

有村架純は、大のジャニーズファンであることは有名。岡本圭人とのキスシーンをフライデー
されています。ここにジャニーズ事務所が目を付けたといわれているのです。
有村架純は、元々松本潤のファンであったらしく、まんざらでもなさそうですね。

思い返せば、松本潤と井上真央も交際きっかけは、ドラマ『花より団子』での共演からですので映画『ナタラージュ』をきっかけに交際に進展する可能性はゼロではありません。
これからどうなるのでしょうか。

松本潤の行動に注目ですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です