木下優樹菜の次女はブサイクな父に似ている?!両親も筋金入りのヤンキーだった?!

yukina

木下優樹菜と言えば、お笑い芸人FUJIWAの藤本と

結婚して2児の母。テレビで放送された通り、見た目とは

違って思いっきりママ業をやっています。

次女が藤本にて可哀想だという声が上がっています。

そして実は、木下優樹菜の両親も筋金入りのヤンキーだった?

スポンサードリンク

次女はブサイクな父に似ている?!

かわいそーーーーー。って誰もが思いますよね。

藤本の遺伝子はなぜ優勢なの?

やはり、ブサイク優勢説は正しいのでしょうか。

だいたい、奥様美人で旦那がブサイクの子供は、旦那に似るんですよね。

これ法則としか思えないのです。親戚の家族も、そうなんですよね(笑)。

ところで次女は本当に藤本に似ているのでしょうか?

その写真がこちら ↓ あれ?!目が二重になっている。

fujimon

ということは、パパ似ではない?!ええ誰に似ているのでしょうか?

木下優樹菜でもなさそうだし、、どちらかというとパパに似ているのでしょうか。

もし、藤本にも似ていないとなると、、、木下優樹菜の整形疑惑が立ち上がりますが、、、、。

ちなみに、長女は間違いなく藤本にそっくりですw。

しかしながら、一番重要なのは、家族全員が健康であることですよね!

スポンサードリンク

両親も筋金入りのヤンキーだった?!

どこにもそんな情報は見つけられませんでした。完全なガセネタですね。

でも、木下優樹菜は筋金入りのヤンキーだったようですよ。

次のエピソードは有名ですよね。

1.中学のころには頭角をあらわし、通称タイマン公園での喧嘩で、

みるみる勝ち進み、副番長の地位まで上りつめた。

2.男性に向かって、キンタマめがけて自転車で突っ込んだ。

などなど。

夫の藤本も夫婦喧嘩のときは、ヤンキーを彷彿させるような目つきに

変わるとやばい!と思うということをTV番組で話をしています。

出演する番組での言動を見ていると、ヤンキーだったのかなぁ、、、と

思わせる雰囲気が確かにありますよね。

タイマンして勝手いくには、相当の負けず嫌いと言えますし、

芸能界という世界を生きていくにはぴったりの性格なのかもしれませんね。

意外にも教育ママ?!

ヤンキーだった木下優樹菜は、子供をインターナショナルプリスクールに

通わせるなどの教育ママぶりを発揮しています。子供を自転車で送り迎え

するところをTVで放送されたりと、おばかタレントとしてブレイクしたとは

思えない教育熱心ぶり。

インターナショナルプリスクールは、授業を英語で行い、幼少期から

英語の環境で育てることで将来英語でのコミュニケーションをスムーズに

行うことができるということで、多くの芸能人が子供に通わせています。

そんなところに通わせているとは、本当にヤンキーだったのかなぁ、、、と

思ってしまいますよね。

木下優樹菜の子育て、芸能活動での益々の活躍を期待したいですね。

【関連記事】佐々木希が渡部とフライデーでも破局って?!ヤンキー同士、木下優樹菜とタイマン?!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です