長瀬智也が熱愛、彼女の東山加奈子って誰だ?!私服のファッションがカッコいいそのブランドは?

nagase

人気グループTOKIOのボーカル担当の長瀬智也。

女性週刊誌にスクープされたましたがその後はどうなのでしょうか。

そして彼女と言われる東山加奈子って誰なのでしょうか。

私服ファッションがカッコいいといわれていますどのブランドを

選んでいるのか調査しました。

スポンサードリンク

彼女の東山加奈子って誰だ?!

長瀬智也の現在の彼女は、ヴァイオリニスト、東京藝術大学卒の東山加奈子と言われています。

2013年にフライデーされましたが、一般人であることから詳細が開示されませんでしたが

女性誌がスクープを掲載したことから、明らかになりました。

そのお相手の方の写真がこちら ↓

kanojo

音楽番組で出会いをきっかけに交際が始まったと報じられています。

長瀬智也は東山加奈子の実家に既に挨拶をすませており、

結婚発表が濃厚なのではないかと言われています。

もう長瀬智也は気づけはもうアラフォー。そろそろ結婚してもいいですよね。

また、東山加奈子の服装がダサいと言われていますが、

長瀬智也は、ファッション番長と言われるほど、私服ファッションセンスが良すぎる

のかもしれません。

スポンサードリンク

服のファッションがカッコいいそのブランドは?

長瀬智也のファッションに興味をもっている人はおおいですよね。

そのラフな感じでアメリカンのような感じに共感する人が多いのではないかと思います。

では、長瀬智也はどのようなブランドを好んで身に着けているのでしょうか。

1.NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)

長瀬智也さんが好きなブランド NEIGHBOR HOOD

コンセプトは、

”「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で

消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」”

ということです。モーターサイクル好きから高い評価を得ているネイバーフッドですが

ハーレーダビッドソンが好きなので長瀬智也は好んで着ているようですね。

2.CHALLENGER (チャレンジャー)

長瀬智也のファッション。CHALLENGER

コンセプトは、

”「アメリカンガレージ」”

シンプルですよね。

“車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具が

眠っているガレージからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。

デザイナーがそのように捉えた「アメリカンガレージ」というものを背景とし、

プロダクトに反映させている。”

ということです。男の遊び心をくすぐるようなデザイなんでしょうね。。。

こちらも、バイク好きの人が好むブランドなので、長瀬智也も好んで着ているのでしょうね。

「NEIGHBORHOOD」 X 「CHALLENGER」の組み合わせでコーディネートしている

ことが多いようですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です