三浦翔平の彼女「あずさ」って誰だ?!ヤンキー時代の悪い画像が流出?!

miura

イケメン俳優としての人気がうなぎのぼりの

三浦翔平ですが、彼女の名前が「あずさ」って誰でしょうか。

また、ヤンキー時代の画像が流出したそうです。

調査してみました。

スポンサードリンク

三浦翔平の彼女「あずさ」って誰だ?!

イケメン俳優の三浦翔平ですが、「あずさ」という一般女性が三浦翔平と

付き合っていることをブログで公開したというのが事の始まりと言われています。

もう、そのブログはクローズされてしまったようで、実際の内容を確認することは

できないのですが、次のようなことが記載されていたというのです。

三浦翔平と○○に行った。。。。三浦翔平と◯◯をした。。。など、詳細にそのような

ことが記載されていれば、ファンとしてはまさか、本当?!ということになりますよね。

それがだんだん広がっていったようなのです。

つまり、完全「ガセ」ということなのですが、おそらくこの「あずさ」と名乗る女性(?)は

もう三浦翔平のことが好きで好きでたまらなく、妄想の世界に一人ぽつんと立っていたのかもしれません。

三浦翔平からすると、大迷惑ですよね。イケメンならではの悩みの一つということになるのでしょうか。

ところで、三浦翔平の彼女と言えば、本田翼との熱愛がスクープされましたね。

ドラマ「ショムニ2013」での共演がきっかけと言われています。女性誌には

本田翼の自宅マンションにで2人が一夜をともにしたことが記載されていました。

美男美女のいいカップルですよね。

今後の行く末を見守りましょう。

スポンサードリンク

ヤンキー時代の悪い画像が流出?!

トーク番組「アナザースカイ」出演した、三浦翔平は、一度高校を中退した経緯を初めて

告白しました。中学~高校にかけて不良グループに入ってしまい高校2年で中退をしたこと、

夜中に出ていき、両親が出勤するころに家に戻る生活をしていたと、荒れた青春時代を

送っていたことを語ったのだ。

ヤンキーだったことは間違いない事実のようですね。「ごくせん」デビューの三浦翔平は

不良役は板についているなぁ、、、と思ったのも納得ですね。でも、イケメンであることは

間違いなく、どんな格好でも似合うのですが。

そんなやんちゃな時代の画像がこちら。

yancha

おっと、間違えました。これは、小学生のころの写真ですね。

あどけなさが残っていますが、イケメンを彷彿させていますね。

yanncha2

中学時代の不良グループに足を踏み入れたころでしょうか。

ヤンチャ感が出てきてますね。

ある撮影現場で、三浦翔平の態度に矢田亜希子が激怒したという噂は

有名ですが、それでも三浦翔平は平然としていたとらしく、図太い

精神はヤンチャ時代に築かれたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です