山田涼介が無茶ブリのダンクで怪我 フジテレビが炎上?!Hey say jump 本気で付き合った彼女は誰?!

yamada

人気好調、ジャニーズ事務所の肝入りグループHey Say Jump。

その中心人物が山田涼介。いや~モテルんですよねぇ。

フジテレビの無茶ブリ企画に対してファンから批判が殺到

しているらしいのです。真相について調査しました。

モテモテの山田涼介には、本気で付き合った彼女がいたとか?

一体だれなんでしょうか?

スポンサードリンク

山田涼介が無茶ブリのダンクで怪我 フジテレビが炎上

フジテレビの27時間テレビの企画で、山田涼介がダンクに失敗し転倒。

その時に足を怪我したのではないかと心配の声がファンから上がっています。

その時の動画はこちら  衝撃のダンク映像

確かに、痛々しいですね。。。大丈夫かなぁ。。。

でも、もう一回、次のポイントを注力してよーく見てみてください。

「跳ね返ってくるボールの位置」を

山田涼介の順番のときに、ボールが山田涼介の正面ではなく右にズレていますよね。

その為、山田涼介はバランスを崩し転倒しました。

3人目までは、ボールは正面に帰ってきたので問題なかったのですが、、、、。

3人目が投げたボールがよくなかった。なんでそんなことに??

そもそも、Hey Say Jumpもダンクするようにフジテレビが無茶ブリをしたことが

原因のようで、フジテレビに対して批判をするファンからの批判が殺到しました。

もしそうであれば、本番前にリハーサルができていれば運動神経抜群のHey Say Jumpの

メンバーならこんなことにならなかったかもしれません。

今後このようなことが起こらないように、主催者側も配慮が必要ですね。

でも、怪我の方は大事に至ってそうでなくて良かったですね。

スポンサードリンク

本気で付き合った彼女は誰?!

山田涼介の彼女と噂された彼女は、

1.大島優子

AKBに在籍中のときに、女性誌に熱愛スクープをされました。

そのときのは、食事に行った?行っていない?が、付き合ってはいないという

歯切れの悪いものでしたが、多分食事にいっただけなのでしょう。

その後、キスシーンと思われるプリクラが流出しまいしたが、別人だということで

鎮火しています。それにしても、大島優子はジャニーズタレントとの浮いた話が

多いですよね。

2.島崎遥香

またまた、AKBから。次期エースと期待されている島崎遥香ですね。

でもこれって、島崎遥香が山田涼介の大ファンだということで交際

しているのではないかという情報のようです。完全に「ガセ」ですね。

山田涼介のようにイケメンでモテモテだったら、この手の話は腐るほど

あるでしょう。その度に、熱愛?!とやられると迷惑ですよね。
そして、そして、実は本気で付き合っていた彼女がいたのです。

それは、、、、、、

西内まりや。ええ、まさか!?と思いますよね。かわいいのに

結構ネットで叩かれいて、同性から好かれていないと専らの噂ですから。

堀越時代に同級生であった西内まりやと付き合っていました。

しかし、山田涼介に思いを寄せる女性は多く、嫉妬されていたようです。

それがいじめにエスカレートして結局、都内の女子校へ転校することに

なったのです。山田涼介は、それを見て本当に辛い思いをさせてしまったと

気遣いはハンパじゃなかったようですよ。

その為、そのことがトラウマになり容易に彼女を作らないようになった

と言われています。そして、山田涼介の仕事に対するプロ意識もハンパでなく

最初はダンスもうまくなく、センターをとるような状態でなかったのですが

できない悔しさをバネに日々努力を重ねて、センターをとるまでになりました。

恋愛なんてやっている場合じゃなかったということでしょうか。

今後の益々の活躍を期待したいですね。

【関連記事】

ジャニーズで少女を妊娠させたのは誰なんだ?!west メンバー 脱退騒動の真相がヤバ過ぎる

岡本圭人は父と似ていないって本当?入院したってその理由がヤバすぎる!

知念侑李の父親は体操の五輪メダリストだった!大変、彼女とのプリクラが流出?!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です