前田敦子 エラを削った疑惑の真相は?!歌舞伎役者尾上松也と破局の真相は?!

maeda

前田敦子に整形疑惑が。。。

デビュー当時と比較すとエラが削られている?

尾上松也との交際がスクープされましたが

破局していたって本当?!

真相を調査しました。

スポンサードリンク

エラを削った疑惑の真相は?!

エラが消えた?!そんなことは、普通手術でもしない限りありえません。

では、やはり整形したのでしょうか?

まずデビュー当時の写真がこちら

maeda era

エラありますね。。。張ってますよね明らかに。

そして最近の写真がこちら

maeda era nasi

あれ?!エラがなくなっている。。。。

逆三角形の輪郭はおかしくない??どえらい、スッキリしてるじゃないですか!!

エラを削るって痛そうだし、多忙な前田敦子には無理なのではないかと思うかもしれませんが、

調べたところ、エラをゴリゴリ削らなくても、注射一本でエラがなくなるというのです。

エラの部分には、「咬筋(こうきん)」と言われる筋肉がありその動きを抑制するだけで

小顔になる効果があるというのです。つまり、咬筋が発達すると筋肉が盛り上がり、それが

結果としてフェイスラインをホームベース型にしてしまうというのです。その咬筋を抑制すること

でホームベース型から、すっとした逆三角形にすることができるのです。

エラは、削らなくても、この筋肉の異常な発達を抑制するだけでよいということなんですね。

そして、注射一本で小顔になれるというまさに現代医学の申し子のような治療なのです。

およそ1回80,000円(税抜)のようです。効果は個人差があるのですが

半年に一回は注射するのことになるのが一般的のようです。

前田敦子は、これやったんとちがいますかね。。。。。

スポンサードリンク

尾上松也と破局の真相は?!

結婚間近と伝えられていた、前田敦子と尾上松也であるが、すでに破局していたことが

明らかになりました。

ああ、歌舞伎役者と付き合うからだよ・・・・とため息の声が聞こえてきそうですが

実は、尾上松也の母とも挨拶を済ませており、結婚間近かと伝えられていました。

破局の理由は?

尾上松也との交際が始まった際に、尾上側は結婚を前提にした付き合いは許さない

つまり、”交際は許すが結婚はダメ”という前提であったにも関わらず、前田敦子は

結婚を視野に入れて贔屓筋にまで挨拶をするようになり、これに危険を感じた尾上側が

トリガーをひいて破局となったというのが真相のようです。

酒癖などが取り上げられていますが、そもそも尾上松也は結婚はする気はなかったのに

前田敦子が暴走しちゃった、、、と捉えられますね。

海老蔵も自身のブログでは、

「まつやがあっちゃんと付き合っているのは知らなかった。

先日の自分の記憶が正しければ違う女性連れて楽屋に挨拶にきたような、、、なんてね」

ということをコメントしている。

尾上松也は、前田敦子と交際をスクープされたことで知名度が上がったことは

まぎれもない事実である。それだけに、ファンからは、「売名行為に使われた」と

嘆き悲しむコメントもあり、逆に「あげまんであることが証明された」とポジティブに

今回の一件を捉えようとするコメントもあった。

前田敦子は、これらの経験を活かして女としての魅力を磨き上げてほしいものです。

今後に期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です