木村文乃の元旦那は岡田義徳。バツイチだった仰天事実とは?!かわいいキュートな画像まとめ

kimura

今や人気女優の中入りを果たした木村文乃は実はバツイチだった?

元旦那は、なんと岡田義徳って本当?!真相について徹底調査しました。

そして、かわいいキュートな画像をまとめてみました。

スポンサードリンク

元旦那は岡田義徳。バツイチだった仰天事実とは?!

木村文乃は過去結婚経験があるのか?というところがまずポイントになりますが

ズバリ、結婚経験はありません。

ではなぜこんな元旦那は、、、という表現になったかというと、2015年に主演した「マザーゲーム」というドラマの中で、木村文乃と岡田義徳は夫婦役を演じました。

そのため、岡田義徳のことを元旦那として”ドラマ「サイレーン」の第2話に元旦那が出演する”と木村文乃みずからが告知をしたことが今回の話題のきっかけのようです。

なんだよーーー。人騒がせな。本気でバツイチかと思ったじゃないか?!と思ったのは私だけではないかと思います。

ファンの皆さん、安心してください。木村文乃は以前に雑誌のインタビューにも答えているように、恋愛の優先順位は、第3位とのことですので当面浮いた話はでてこないのではないかと思われます。

それにしても、人気・演技力といい今後が楽しみな女優さんですよね。

スポンサードリンク

かわいいキュートな画像まとめ

一枚目:いいですね、清楚な感じがいいですね、、、。

kimura 1

2枚目:こんな感じで見つめないでください。。。。

kimura 2

3枚目:笑顔もいいですよね。。。

kimura 3

4枚目:お茶目感じも、わるくない。

kimura 4

やはり人気の秘密は、自然体で飾らないそんなところが評価されているのでしょう。その自然体が醸し出す雰囲気に見る者を引き付ける何かが(オーラ?)を持っているのでしょうね。

実はアトピーだった!!

自身のインスタグラムに、アトピーであることを告白し反響を呼びました。

一体どうゆうことなのでしょうか。

「眉毛を隠すと 根暗さがにじみ出ちゃうね。あは」

「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです」

「丁度めがねの鼻の部分?と鼻の下とくちびるの下とほっぺたとよく

目撃情報の出る首の後ろ。顔に出るアトピーって難儀です」

と自身のインスタグラムにコメントを投稿したのだ。その内容に対して、2000件を超えるコメントが投稿され「勇気をもらった」、「励まされた」等のコメントが寄せられた。

実は、2009年にはアトピーが悪化して活動を一時休止した経験を持つ木村文乃。アトピーと戦いながらも今やトップ女優としての地位を維持している姿は同じアトピーと戦う人々の希望になり、勇気を与えた。

益々の活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です