深田恭子サーフィンの腕前がプロサーファー級って本当?!足がデカくて昔は下半身が太目だった?!

fukada

永遠のアイドル深田恭子ですが、なんとサーフィンの腕前がプロ級って本当?

足がデカくて昔は下半身が太目だったという噂があります。2件合わせて白黒つけたいと思います。

スポンサードリンク

サーフィンの腕前がプロサーファー級って本当?!

写真集等でサーフィンをしている写真がおさめられているのを見たことがある人も多いと思います。深田恭子が、水泳が得意なのはファンの間では当然ですが、写真集用にサーフィンをしている画像を撮影したというのではなく列記とした、サーファーあることも事実なのです。

深田恭子がサーファーって写真集だけの世界だけじゃないのか?と私も思っていましたが、ハワイ オワフでサーフィンをしているところを目撃された情報も上がっていますし、深田恭子が30歳の時にサーフィンを開始してサーフィンにハマっているとコメントもしているので”白”なのだ思われます。

サーフィンをやったことのある人はわかると思いますが、一度ボードに立って波に乗る体験をするとはまってしまうんですよね。。。。男性諸君は、女の子にモテルからという理由で始める人が多いのですが一度その魅力にはまると何にでも代えがたいこの体験の虜になってしまうのです。

従って、深田恭子もサーフィンにハマったと言っているぐらいなら現在でも継続している可能性が高く、開始して数年たった今は、相当な腕前であることは間違いないのではないでしょうか。

腕前もさることならが、最高のプロポーションでサーフィンをやっているところに出くわしたいですよね!

スポンサードリンク

足がデカくて昔は下半身が太目だった?!

深田恭子の足のサイズは、なんと、26.5㎝!!うっそーーーー。デカい!これって、あの和田アキ子と同じサイズということなのです。何でも破壊できそうなイメージになりますよね。

更に、身長は164㎝なので、足の大きさが目立ちますよね。

逆に言うと、足のサイズがデカいということは、バランスが取れて安定しているということなので、つまづいてコケるようなことはないということです。安定しているということは、いいことですよね。

ちなみに、足のサイズが26.5㎝より大きい女優は、松嶋菜々子の27㎝だそうです。これは巨人サイズと言っても良いのではないでしょうか。

また、一時期深田恭子は太ったと言われていましたが、ある時をさかいに痩せましたね。映画のヤッターマンに出演したときに、太っていると着る衣装の問題から、ダイエットをせざるを得ず、そして成功したそうです。それ以降どうやらリバウンドはしていないようですね。その気になるダイエット方法はトレーナについて行った有酸素運動です。

本当に少しづつ、食事制限をして運動をしら体重は落ちますよね。成功のためには、無謀な目標は立てないことことがポイントです。例えば、3ヵ月で10Kg痩せるというよりも、1日に0.5kg痩せるなどの1日の変化量に対して目標を立ててそれに意識を集中する方が、効果があります。今度こそダイエットを成功させたい人は、試してみてください。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です