妻夫木聡が女優マイコと交際4年で結婚!!映画「怒り」で綾野剛と同居ってどういうこと?

tumabuki

人気俳優の妻夫木聡が結婚。お相手は女優のマイコ。おめでとう。で、出会いは?など調査しました。

綾野剛との同居生活が話題になりましたが、えええ一体どういうこと?

スポンサードリンク

妻夫木聡が女優マイコと交際4年で結婚!

人気俳優の妻夫木聡とマイコが、所属事務所を通して結婚することを発表しました。これまで、結婚間近と伝えられていた2人ですが、妻夫木自身の問題やマイコの母親が結婚に対して懸念しているなど伝えられていましたが、見事にゴールインの運びとなりました。

maiko

出会いは、4年前にフジテレビ系TVドラマの打ち上げで意気投合し、交際に発展し愛を育んできた。マイコのことを妻夫木聡は、素敵な女優さんだとコメントしているが、それもそのはず、マイコはシアトル生まれでアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ。幼少からバレエを習い、コンクールへ挑戦するほどの熱のいれようでプロを目指していたそうです。しかし、怪我などによりバレエの道は諦め、芸能界入りを希望して2006年に芸能界デビューを果たしたのです。

聖心インターナショナルスクール出身の超お金持ちのお嬢様であり、関根麻里と同級生。こんな完璧なお嬢様なので、マイコの母親は妻夫木の経済力や学歴そして家柄に少々不満があるとささやかれていた。

そんな声をも跳ね返し、今日めでたくゴールインした二人であるが、妻夫木夫妻と上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻と祝福のコメントが寄せられている。

スポンサードリンク

映画「怒り」で綾野剛と同居ってどういうこと?

映画『怒り』の完成報告会に、妻夫木聡と綾野剛がそろって参加した。この『怒り』の中で2人は恋人同士の役を演じる。つまり同性愛者を演じるのだが、そのリアリティーを追及するために撮影期間中は同居していたことを明らかにした。

妻夫木聡は、それだけに終わらずに、新宿2丁目にも足を運ぶなど役作りに対して真摯な取り組みを行っていたことも告白した。

家族、友人、愛人でさえ疑いの目でみてしまう不信社会の中でどうやって”信じるのか”という根源的な問いを投げかけるストーリー仕立てになっているこの『怒り』は、妻夫木聡のストイックなまでの役作りにより、リアリティーあるものになっている。妻夫木聡の演技力に注目です。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です