小倉優子旦那の浮気が発覚で禁断の三角関係に?!事務所とのトラブルの原因の真相は!?

ogura

第2子を妊娠中の小倉優子に悲報。夫の菊地勲の浮気がスクープ。なんと相手は小倉優子の事務所の後輩。禁断の三角関係について調査しました。

事務所を移籍した小倉優子ですがそのトラブルの原因の真相を調査しました。

スポンサードリンク

旦那の浮気が発覚で禁断の三角関係に?!

第2子を妊娠中の小倉優子がショック!旦那の菊地勲の浮気現場がスクープされたからです。しかも、その相手が小倉優子の事務所の後輩というからショックを隠せない様子。自身のブログに「腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と正直な気持ちを吐露している。

この後輩というのが、馬越幸子。この一件で、事務所のタレント一覧から削除され解雇された。菊地勲の妻が誰だか当然知っての上での浮気であるため、事務所関係者はあきれた様子を隠しきれない。

夫の菊地勲はバツ1であり、元妻もタレントであったが、菊地勲の度重なる浮気か原因で別れたようだ。つまり、元々菊地勲は浮気癖があり、妻の妊娠を良いことに遊んでしまったということだ。一度あることは二度あるというとなんですよね。。。

「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と小倉優子は自身のブログでコメントしている。果たして離婚はあり得るのか?生まれてくる赤ちゃんのことをも考えて小倉優子が出す結論に焦点が当てられている。

スポンサードリンク

事務所とのトラブルの原因の真相は!?

前事務所アヴィラとの騒動の原因は、アヴィラの前身アヴァンギャルドに国税局の査察が入り、社長が脱税容疑で逮捕されたことに不信感を頂いた小倉優子が解約通知書を突き付けたことがきっかけである。

このとき小倉優子は、菊地勲と交際をしていた。菊地勲と言えば、国民的人気グループSMAPの専属のアメイクアーティストだ。小倉優子はそれ使ってSMAPのチーフマネージャーだったI女史に急接近。味方につけて、移籍問題のゴタゴタによる仕事への影響を最小限に回避しようとしているという噂まで上がった。

これを見ても、かなりのしたたかな一面を小倉優子は持っていることが分かりますよね。ということは、今回の夫の菊地勲の浮気については、まだ菊地勲が使える何かをもっていれば、そのまま結婚生活を続けるだろうが、ひとたび利用価値がないとわかると離婚も当然あり得るということになりますよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です