吉高由里子がテレビから消えた衝撃理由とは?!大倉忠義と熱愛フライデーの真相は?!

yoshitaka1

人気女優の吉高由里子がパッタリとテレビから消えてしまいました。

その理由の真相を徹底調査。また、関ジャ二∞の大倉忠義との熱愛がフライデー。

今はどうなっているのでしょうか。併せて調査しました。

スポンサードリンク

テレビから消えた衝撃理由とは?!

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」で主役を演じ、紅白の司会も務めた吉高由里子がパタッとテレビに出なくなりましたね。実は、休業していたというのです。と言っても、売れっ子で稼ぎ頭を簡単に休ませる訳にもいかない事務所側の意向もあり、CMに関する仕事だけはやるという譲歩をしたようです。そして、約1年を経て舞台「大逆走」で復帰を果たしました。

なぜ休業していたいのか?ということに焦点がいきますが、この年連続テレビ小説で忙しかったということもあるようですが、退職したマネージャーとの関係と彼氏との破局が起因しているのではないかと言われています。

吉高由里子の元マネージャーは、かなりのやり手で吉高由里子このマネージャーのことを姉のように慕っていたと言われています。しかし、このマネージャーがは事務所内で勝手な行動が多く、問題視されていたというのです。

例えば、事務所に内緒で雑誌の企画(吉高由里子と二人三脚の軌跡)を行い、元マネージャーにとっては、退職する前の最後の花道を飾るものだと思っていたそうだが、報告もせずに進めていたので逆に事務所を激怒させたのです。

その後、元マネージャーは退職したので事務所からの矛先が吉高由里子に向かうことになり、吉高由里子も元マネージャーを庇い事務所に反抗するようになったと言います。

もう一つの理由は、当時付きあっていた『RADWIMPS』のボーカル野田洋次郎との破局であると言われています。その破局の原因が、野田洋二郎の浮気。「トイレのエピタ」で主演を務めた野田洋次郎だが、共演者の宮沢りえとの関係を週刊誌に書かれてしまい、それに吉高由里子が大激怒したというのだ。同棲までして、信じていたのに、、、、、。裏切られたショックは大きかったのではないかと思われます。

上記の理由で、約1年ほどの休養を取っていた吉高由里子であるが、休養前の状況にどれだけ早く回復できるのか、今後の活躍に注目したいですね。

スポンサードリンク

大倉忠義と熱愛フライデーの真相は?!

吉高由里子と大倉忠義の熱愛がフライデーされました。記事によると、半同棲生活を送っているといいます。吉高由里子が大倉忠義の自宅マンションに通っていると伝えている。大倉忠義の彼女というと、芹那を思いつきますがこれは、ファンからも事務所からも大ブーイングで破局に終わった模様。

一方吉高由里子も『RADWIMPS』のボーカル野田洋次郎との破局した後のため、お互いに時期的によかったということも言えるかと思います。

しかし、フライデーに決定的な証拠の2ショット画像がないのが残念ですが、この二人おそらく付き合ったいる可能性が高いとの見方が一般的です。

1.会員制のバーで2人でいるところを目撃されている。

2.大倉忠義の実家のある大阪で食事をしたいたところを目撃されている。

といった目撃情報もあり、また大倉忠義の自身の番組ロケで食器を一人分だけではなく、二人分を購入したことにファンからはおかしい・怪しいと話題になりましたが、吉高由里子との関係が明るみになり、あの時の食器の二人分の購入がようやく繋がったという声も上がっています。

大倉忠義のファンからは芹那よりましという条件付きであるが祝福ムード。今後の恋の行く末はどうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です