吉瀬美智子の旦那田中健彦は超がつく金持ち!!人気の髪型ショートボムのオーダー方法とは!

人気女優の吉瀬美智子。第2子妊娠の報告もあり、幸せいっぱいですよね。その旦那がなんと超リッチな方だそうです。

どれだけリッチなんでしょうか。徹底調査しました。

吉瀬美智子と言えば、ショートカットの髪型がトレンドマークですよね。吉瀬美智子風になりたい方は多いと思います。そのオーダー方法を調べました。

スポンサードリンク

旦那田中健彦は超がつく金持ち!!

女優吉瀬美智子は、2010年12月25日に結婚を発表。その相手が田中健彦。田中健彦は、知る人ぞ知るラーメン実業家で、「光麺」のチェーンを経営する株式会社マリフィックの創業者ということです。

ラーメン店だけではなく、飲食店やヘアサロンなどを経営し年商は数十億を超えるとか。かなりリッチであることはこれらから分かりますよね。田中健彦は、料理学校を卒業後、単身フランスに渡りフランス料理を武者修行し帰国後ラーメン店を始めたようです。

すごいバイタリティですよね。事業で結果を出す人は、一般人からみたら突拍子もないような行動も本人にとっては別に普通ということなのでしょうか。THE青年実業家という称号がぴったりですよね。

旦那は、噂にようとバナナマンの日村に似ているということです。

himura

どこなしか、安心するというか、、、、。吉瀬美智子は、旦那を顔で選んだということは完全に否定できますよね。トップ女優をキープするにはいろいろメンテナンスにお金がかかりますので、決めてはお金なんでしょうか。

現在第2子を妊娠中ですが、一人目は女の子でした。その容姿は、公開されていませんが吉瀬美智子に似ているといいですよね。でも、往々にして、美形の遺伝子は劣勢であるようなので、旦那に似ている可能性が高いのではないかと思います。じゃ、第2子はどうなのでしょうか。一番いいのは、外見は吉瀬美智子に似て、商才は旦那に似るというパターンが最も理想的ですよね。

スポンサードリンク

人気の髪型ショートボムのオーダー方法とは!

40代の女性から絶大な人気を誇る吉瀬美智子ですが、なんといっても髪型のショートボムが働く女性から大変人気があります。明日から吉瀬美智子に変身にしてパワーアップしたいですよね。

どのようにショートボムをオーダーしたらよいか一緒に見ていきましょう。

まず、吉瀬美智子のショートボムは、「グラデーション前下がりショートボム」ですよね。グラデーションというのは、下の髪より上の髪の長さが長い状態を言いますが、グラデーションボムのことをグラボムなんていいますよね。

そして、サイドを少し膨らませているのが特長ですよね、状況に応じて先端を外ハネさせるようなアレンジをすることもみられます。

注意するべき点は、自分の顔の輪郭によっては、吉瀬美智子と同じでは似合わない場合がありますので、美容院に行って「グラデーションのショートボム、できれば少し前下がりにしたいのですが、、?」と尋ね、「サイドは少しもわっと膨らます感じで」と言うと、

プロの美容師ならば色々アドバイスしてくれると思いますので、自分のイメージと微調整をして行きましょう。「イメージとしては吉瀬美智子さん的な感じが爽やかでいいかなぁ、、、(笑顔)」で美容師さんに十分に何を欲しているのか伝わります。これで、あなたも吉瀬美智子風髪型をGETです!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です