生田斗真熱愛彼女のナヲって誰だ?!弟の竜聖との貴重な「いいとも」での共演!

ikuta

生田斗真が熱愛と報道された彼女のナヲって一体誰なんでしょうか。

そして、今も交際が続いているのか確かめてみました。

弟の竜聖との貴重な共演が実現。本当に兄弟なの?ってぐらいに顔が違うので、

生田斗真に整形疑惑が浮上。一緒に調査しました。

スポンサードリンク

熱愛彼女のナヲって誰だ?!

2014年になりますが、人気ロックバンド『マキシマム ザ ホルモン』でドラム兼ボーカルを担当しているナヲとフライデーされました。

2shot

なんとこのナヲさん既婚者でお子さんもいるのです。フライデーされたときは、手を繋いでいた写真まで取られてしまいました。しかし、これは全くのガセで不倫でもなんでもないということがわかりました。

そもそもは、生田斗真が大の『マキシマム ザ ホルモン』のファンであり、コンサートのチケットは一般人に並んでまで購入するような徹底ブリだそうです。最近では、『マキシマム ザ ホルモン』のメンバーと食事をする間柄だとか。フライデーされた件もメンバーとの食事の一環ということだったようです。

しかし、女性誌のスクープで交際している彼女がバレてしまいました。

そのお相手は、清野奈名(きよの なな)。

kiyono

ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演がきっかけとされています。女性誌には、「夜10時過ぎに清野奈名が生田斗真のマンションを訪れ、13時間後の翌日11時頃にマンションから出てきた。」と報じました。一夜をともにしたということはどう見ても交際しているのは間違いないですよね。

生田斗真のファンからは様々な声が上がりました。中には清野奈名のことを嫌いになったというコメントもありジャニーズ事務所の所属タレントと付き合うのは並大抵のことではなさそうですよね。

これからどうなるのでしょうか。今後に注目したいですよね。

スポンサードリンク

弟の竜聖との貴重な「いいとも」での共演!

生田斗真の弟というと、生田竜聖。フジテレビのアナウンサーですよね。中央大学法学部を首席で卒業する秀才です。

しかし、兄弟といっても本当に兄弟か?と思うほど似ていないんですよね。それが如実になったのが、「いいとも」での共演のこちら。

kyouen

本当に全然にていないですよね。

そして、最近と昔の比較

ikutato2ikutato

別人じゃないですか? どちらかというと、下の写真は弟と似ている感じがしますよね。これは、やっぱい整形疑惑がかけられてもしかたないですよね。

そういう私も、ジャニーズJrの時に番組出ていた昔と今のイメージが全く違うので驚いていたのですが、今回調査をすることで全貌が明らかになってきたと思います。

整形していてもしていなくても、しっかりファンの心を掴んでいればいいのではないかと思います。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です