堀北真希第1子妊娠で気になる性別は?芸能界引退を回避するための事務所が出した条件とは?

horikita

スピード婚で世間を驚かせた堀北真希ですが、今度は妊娠報道が報じられました。

また、出産後は芸能界を引退しても良いと考えているということも報じられ、一体どうなっているのか徹底調査しました。

スポンサードリンク

第1子妊娠で気になる性別は?

2016年6月21日に女性誌に堀北真希が都内の産婦人科に極秘通院していると報じました。それを受けて所属事務所も、妊娠を認めるコメントを発表し、堀北真希が第1子を妊娠していることが確実となりました。

しかし、まだ初期のため、安定期に入っていないこともあり、あたたかく見守ってほしいというコメントも所属事務所から発表されましたので、まだ性別がはっきりしない時期にあり、もう少し時間が経たないと男の子か女の子かは、わからない状況です。

だいたい、妊娠24週目ぐらいになれば明らかに判別がわかってきますよね。エコーで男の子であれば一物がはっきりしてきますので、わかります。しかし、中にはそれを両足で隠していることもたまにあるとか。そういう赤ちゃんであれば、女の子と間違えられしまうこともあるらしいです。

いずれにしろ、2016年6月の時点では妊娠12週目ぐらいということになれば、出産は、2017年1月ごろの予定でしょうか。元気な赤ちゃんが生まれてくることが待ち遠しいですね。美男美女のカップルなので当然子供もどちらににても、カッコいい。可愛いことは間違いないでしょう。

元気な赤ちゃんの誕生を待ちましょう。

スポンサードリンク

芸能界引退を回避するための事務所が出した条件とは?

実は嵐の櫻井翔と交際をしていた堀北真希は、両事務所からの圧力で破局させられ、所属事務所への復讐として山本とのスピード婚に踏み切り、芸能界引退の意向を所属事務所に伝えていたといわれています。同事務所の黒木メイサが赤西仁とできちゃった婚後に事務所からかなり厳しい監視がなされそれに対しても怒りがおさまらなかったといいます。

一方、事務所サイドとしては、堀北真希は稼ぎ頭であることは間違いなく手放したくないのは明らか。1本のCMで数千万円のお金が動く世界のため、約10本のCMに出ている堀北真希の引退はどうしても避けたいところなのです。

そして、堀北真希の潔癖症は有名ですが、今後濡れ場シーンを含む恋愛ものには出演しないとまで主張しているというのです。もう旦那の山本以外に体を触れたくないというのが本音だと言われています。

そのような状況で、事務所が出した条件は、「新たにママ女優として再出発する」というもの。濡れ場もなし、新らたにママ女優としての地位を確立してそのイメージに合った仕事をやっていくというもの。

既に子供服のデザインや絵本の執筆に挑戦しているということなので、これらの売上だけでも、相当な金額になると事務所サイドは見込んでいることがわかります。

ともかく、出産後にやはり引退ということも無きにしもあらずで、出産後に再出発ができるかどうかが見どころになりそうですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です