ベッキーの復帰が無理になってしまった真相とは?実は多くの芸能人から「嫌い」と思われているって本当?

bekki

復帰が取り出されているベッキーですが、ここにきて大物事務所がキレた!その真相は?!

ベッキーと言えば好感度とい言われていますが、実は周りからは相当嫌われていたと言われています。併せて調査しました。

スポンサードリンク

復帰が無理になってしまった真相とは?

ご存知のとおり、ベッキーの復帰第一号となったのは、SMAPの中居正広がMCを務める「金スマ」でした。しかし、ジャーニーズ事務所にベッキーの復帰が金スマであることを伝えられていなかったため大変な事態になっているとか。ベッキーの復帰にジャニーズ事務所のタレントを使うなんて!とジャニーズ事務所のメリー副社長が大激怒したというのです。そして、各テレビ局に対してジャニーズ事務所所属のタレントとベッキーとの共演NGの通達したという噂がささやかれています。

これに各テレビ局の対応は、面倒なことになったというのが正直なところ。なぜなら、視聴率を稼げるジャニーズ事務所のタレントは何よりも貴重だからです。その中で、内村光良は自身の番組の「世界の果てまでイッテQ」にベッキーを早く復帰させてたいと動いているといいます。自身も不倫で干された経験があるため、ベッキーの心境がよくわかるからでしょう。

しかし、そこに立ちはだかるのは、またしてもジャニーズ事務所。「世界の果てまでイッテQ」にNEWSの手越祐也が出演しているからだ。現在、休養中ということでベッキーのレギュラー番組の枠が開けられているものも多くあると聞くが、この調子では降板ということになる可能性も出てきた。

今後どのようになるか?注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

実は多くの芸能人から「嫌い」と思われているって本当?

元気印がトレードマークのベッキーであるが、実は多くの芸能人から嫌われているという噂が流れています。真相を調査しました。

好感度ランキング5年連続第一位を獲得したこともあり、「好感度を意識しすぎ」とこれまでから言われていました。「いい人キャラ」を演じ過ぎて共演者から反感をかうこともたびたびあったということです。また、別名「芸能ポリス」と言われるほどで、「誰と誰が付き合っているという情報を仕入れては、それに対して口挟んでくるので煙たがられていた」という。

また、ハーフキャラとしての地位を築いてきた中で、シェリーとの共演をした際に、番組担当者に対してなんでキャラのかぶる者と共演しないといけないんか?私をつぶす気なのか?と押し迫ったこともあるという。とうていいい人キャラではないですよね。

お茶の間のテレビで見るベッキーとは大きくかけ離れているそんなイメージを抱いてしまいますが、全ての人に好かれる人はいないので、嫌われることもあると思いますが、そのギャップが大きいと話題になってしまうということのようです。

いずれにしろ、いつ・どのように完全復帰できるのか?またはこのまま降板していくのか?見守りたいと思います。

【関連記事】

(1)上戸彩離婚速報は真実なのか?!ベッキーと絶縁した理由の真相は?
(2)ベッキーと川谷が今なお水面下で続いている禁断の愛?!復帰に反対される真相とは?

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です