柴咲コウが和牛王とスピード破局していた?!気になる歴代彼氏は!?

shibasaki

スピード破局?!和牛王との交際がピリオドを迎えていた。。。

何が理由だったのでしょうか?調査しました。

肉食系で有名な柴咲コウですが、気になる歴代の彼氏をまとめました。出てきますね。大物タレントが。

スポンサードリンク

和牛王とスピード破局していた?!

和牛王との交際が取り出されて、結婚間近かという報道が流れていましたが、実はもう破局していたというのです。

本当?って思いますよね。そうすると何が原因なのかが気になりますよね。

実は、和牛王との交際が明るみになった時にはすでに、「危機的な状況」にあったというのです。その理由は、二人の交際が進むいつれて価値観の違い・考え方の違いが浮き彫りになりぽっかり溝ができてしまったらしいのです。そして、7月上旬に交際の報道が流れたときに柴咲コウから別れを告げていたというのです。

柴咲コウは、中田英寿との交際をしていたときも、自身から別れを切り出したといわれるほど、竹を割ったようなサバサバしたタイプ。

今回も柴咲コウから別れを告げたことは容易に想像がつきますよね。

スポンサードリンク

でも、和牛王の「世界を股にかけ、壮大なビジネスを熱く語るその姿に魅かれた」ということだったのですが、、、。何か魔法をかけられたシンデレラのように見え、12時になったらパタッと現実が見えてしまったということなのでしょうか。

肉食系の柴咲コウとしては、すでに別の恋人がいるのかもしれませんね。今後を注目したいです。

気になる歴代彼氏は!?

恋多き柴咲コウの歴代彼氏について調べてみました。

①ISSA

映画「レッツゴー永田町」の共演がきっかけと言われていますが、ISSAと宮沢りえのスクープ写真で破局したといわれています。

issa

②妻夫木聡

ドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけと言われています。3年半交際後、柴咲コウの浮気が発覚で破局したといわれています。

tumabuki

③UVER WORLDのTAKUYA

妻夫木聡と交際していたときに、お泊りデートをスクープされました。その後、TAKUYAの浮気で破局したといわれています。

yakuya

④中田英寿

出会いは、あるブランドのコレクションだそうです。その後に意気投合して交際に発展したとか。結婚間近と言われていましたが、双方の結婚観の違いで破局したといわれています。

nakata

⑥和牛王

前述の通り。

⑦次は?

中田英寿から、世界を股にかける日本人に関心を持ち始めているようですので、次も同じ系統に行く可能性がありますね。しかし、そっち系は合わないということで共演者キラーの異名を持つ柴咲コウが本領発揮されるのかもしれません。いずれにしろ柴咲コウには結婚に対し強い願望がないようなので、結婚前提に考える男性だとスピード破局の可能性がありますよね。

さぁ、次は誰と噂になるのか注目したいと思います。

スポンサードリンク

他のオススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です