三浦春馬の彼女は意外にも一般人って本当?!三浦翔平と兄弟という噂の真相は?!

miura

人気実力派俳優で超モテモテの三浦春馬の彼女がなんと、、、

一般人って本当なのでしょうか?その真相を調査しました。

また、人気俳優の三浦翔平の実の弟が三浦春馬という噂が、、その真相を調査しました。

スポンサードリンク

彼女は意外にも一般人って本当?!

4歳の頃から児童劇団に通い、演技は折り紙付きの三浦春馬の超モテモテぶりは有名ですよね。多くの若手女優とのうわさが流れています。例えば、多部未華子、石原さとみ、綾瀬はるかなど超大物との噂が取り出されてきました。そして、最近では蒼井優との交際の噂が立っていました。どうやら、同棲をしているのではないかとまで報じられ、蒼井優の積極的な行動が報じられたのは記憶に新しいところなのですが、今度のは西の大阪に彼女がいるのではないかと噂されています。

その彼女がなんと、キャバ嬢ではないかという詳細な情報が上がっています。一体どこで、そんな女性と三浦春馬は出会いがあるのでしょうか。基本的には東京近辺を中心に活動しているはずなのになぜ、また大阪に彼女がいるのではないかという状況になったのか不思議ですよね。

どうやら、大のお酒好きの三浦春馬は、大阪での舞台挨拶後に飲みにいったときに一目ぼれをしてしまったようです。三浦春馬のタイプは「大和撫子」ということなんですが、キャバ嬢の中でも、より「大和撫子」に近い方だそうです。大阪に行ったときには、このキャバ嬢と夜を一緒にしているそうですよ。

あくまで噂でして、決定的な証拠がまだなく、信憑性にかける感じがしてなりません。

スポンサードリンク

三浦翔平と兄弟という噂の真相は?!

なんと、三浦翔平と三浦春馬は兄弟という真実ならばビッグニュースになる噂がの真相を調査しました。

miura

三浦翔平は、1988年生まれ。三浦春馬は1990年生まれで年齢差は2歳になります。三浦翔平の方が兄になるということですね。次のような噂がツイッターを経由して流れたことがきっかけとされています。

最近、三浦翔平の弟が三浦春馬だったことが判明した。実の兄である翔平は「もともと春馬とはすっごく仲よかったんで、本当の弟みたいに思っていたんすよ。本当に弟だったなんて、マジかよっ!って」と驚きの表情だ。翔平の両親は若い時に結婚を反対され、駆け落ちをして東京に出てきたそうだ。翔平の母親の実家が茨城の土浦にある昔からの名家だったそうで、結婚にかなりの反対をされたそうである。当時の母親にはすでに他の婚約者がいたからだ。

春馬の本名は「笹本春馬」。地元では周囲の住民から、「笹本さま」と呼ばれるほどの格式の高い家柄だそうだ。その後、東京で翔平が生まれ、二年後に春馬が生まれた。春馬が生まれた直後、まだ母親と春馬が産院に入院している最中に、本家から母親の両親がやってきたそうだ。いわゆる翔平と春馬の祖父・祖母だ。探偵を雇って、やっと居場所をつきとめてやってきたそうである。本家では跡継ぎがいないから、その子を譲ってほしいと頼まれた。それを聞いた両親は最初、断固として拒否したが、祖父たちのこんこんとした説得により、本家への罪悪感もあって、わが子を引き渡すことにした。母親はその時に次男坊の名前だけは自分でつけさせてほしいと懇願して、「春馬」と名付けた。

しかし、このネタは完全にガセということが明らかになっております。二人の仲は良いということなんですが、それは兄弟だからではなく友人としてというものですね。

ともかく、お二人の今後の活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です