新川優愛 と加藤凌平が同級生ってマジ?歯が変という噂の真相は?!

arakawa今人気女優と言えば、新川優愛ですよね。なんと金メダリストの加藤凌平と、、、

同級生だったという噂について調査しました。

また、歯が変と言われております。その真相を調査しました。

スポンサードリンク

加藤凌平と同級生ってマジ?!

新川優愛がMCを務める「王様のブランチ」で自ら加藤凌平とは高校の同級生であったとことを話していますので、これは本当ですね。

加藤凌平というと、ご存知の通りリオ五輪で体操団体で金メダルを取りましたよね。体操金メダルだけでなく、甘いマスクでも有名ですよね。その甘いマスクと鍛え抜かれた肉体に世の女性はメロメロだとか。まぁ、それは仕方ないかもしれませんね。

katou

そして、この画像でも明らかのように加藤凌平は恋愛もかなりのやり手のようです。ということになれば、当然スタイル抜群の新川優愛は同学年でも無視できない存在に違いなかったに違いありません。その為、二人は付き合っていたのではないか?という噂が流れてもしかたないですよね。

しかしながら、調査をする限りでは、交際をしていた様子はないようですね。

その気になる卒業高校というのが、埼玉栄高校。リオデジャネイロ五輪代表選手出身高校ランキングでは堂々の第一位という正に、スポーツで超有名な学校ですね。

スポンサードリンク

歯が変という噂の真相は?!

新川優愛で検索すると、「歯が変」というキーワードが出てきますね。一体どういうことなのか調べてみました。

下記の画像をご覧ください。

arakawa2

確かに、前歯そして歯並びが少し気になりますよね。特に前歯は浮いている感じ?というか、何か刺さっている感じがして違和感をを感じますよね。そして、右側の前歯は横にズレていますので、不自然な感じがしますよね。

新川優愛もこれを気にしていたようで、治療を行ったようですね。

治療後の画像がこちら

arakawa3

こちらの方が綺麗な歯並びになっていて感じが良いですよね。芸能人は、歯が◯ですから、やはりこちらの方がいいです。

これからの益々の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です