柏木由紀と手越祐也のラブラブ画像が流出?!ヤングマガジンのオフショットにファンが大歓喜!!

kashiwagi1AKBの中でも清純派として活動していた柏木由紀ですが、ジャニーズのNEWSの手越祐也との熱愛スキャンダルは、大きな波紋を引き起こしましたが、実はガセではないかとの噂を徹底調査しました。

また、ヤンマがの柏木由紀のオフショットにファンが歓喜しているようです。その真相は?

スポンサードリンク

手越祐也とのラブラブ画像が流出?!

柏木由紀のファンであれば、誰もがこの話題にショックを受けているはずだ。よりにもよって、ジャニーズきっての肉食系手越祐也とのは。AKBの中でも清純派として知られていた柏木由紀だけにそのショックは、はかりしれない。

tegoshi

2015年6月に週刊誌に掲載された2人。新潟のスキー場で撮影されたと思われる写真と旅館にいたときに撮影された写真だ。この2枚の写真の密着度を見てもどこにでもいるカップルと思ってしまう。

syukann1

syuukan2

関係者によると、この写真はAKBのメンバーの指原莉乃、横山由依、峰岸みなみ、宮澤佐江の4名に送ったものらしい。しかし、なぜ流出してしまったのか?大きな疑問が残るが一体誰が流出したのか?この4名がまず怪しまれるが、実は犯人はこの4名ではなかった。

犯人は、小嶋陽菜。

どういうことなだろうか?送ってもいないメンバーが流出させたとは?そしてその理由が気になる。実は、小嶋陽菜は手越祐也の元カノ。つまり、柏木由紀と手越祐也の関係を知った小嶋陽菜がそれを知って激怒。週刊誌にリークしたというのが真相のようだ。

これを機にして、柏木由紀と手越祐也の交際については触れられることもなく、破局に至ったと思われていました。

しかし、これで終わらないのが柏木由紀。手越祐也のの誕生日に音声メッセージを送ったのだ。週刊誌は、待ってましたとばかり、スクープネタとして飛びついたのだ。

そして、まだ関係が続いているのか?という噂にまで発展したのです。

現在も続いているかどうかは定かではありませんが、手越祐也は話題を提供してくれると週刊誌は見ていることは間違いないようです。

スポンサードリンク

ヤングマガジンのオフショットにファンが大歓喜!!

2016年8月10日柏木由紀が自身のTwitterで、オフショット写真を公開しました。これは、8月8日発売のヤングマガジンのオフショット写真のようです。そのオフショット写真にファンが大歓喜しているというのです。

それもそのはず、その中の写真に「何も着ていないように見える写真」が含まれていたのです。ファンの声は、

  • かわいい。
  • スラリと綺麗
  • 一瞬焦ったよ

などの声が上がっているが、その問題の写真がこちら。

kashiwagi2

確かに一瞬なにも身に着けていないように見えてしまいますね。活躍の場が広がり、ステージ上だけでなく、グラビアとしても今や常連。今後の益々の活躍を期待したい。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です