乃木坂46の西野七瀬に7年間も付き合っている彼氏がいる?!ぼっち疑惑の真相を徹底調査!!

¼–쎵£乃木坂46のエースと言えば、西野七瀬ですよね。その可愛いキュートな笑顔が、ファンを引き付けて離しませんよね。

そして、雑誌『NON-NO』の専属モデルとしても活躍している西野七瀬ですが、はやりモテモテだそうです。そして、意外にも西野七瀬には7年間も付き合った彼氏がいるとか。その噂の真相を徹底調査しました。

また、乃木坂46の中では「ぼっち」にされているという噂です。こちらも併せて調査しました。

スポンサードリンク

7年間も付き合っていた彼氏がいる?!

乃木坂46もAKB48と同様に恋愛禁止の不文律がありますが、この彼氏騒動のは乃木坂46のメンバーに選ばれる前のものとうことで、大きなお咎めはありませんが、エースのゴシップということで一体どういうことなのか関心が集まったようです。

そもそもの原因は、一枚のプリクラが流出したことから始まりました。その画像がこちら。西野七瀬の薬指に輝くモノ。すべてがこれから始まったのです。

nisinotwitter

そして、彼氏がいたという確固たる証拠があがっています。乃木坂46のメンバーはTwitterの使用は許されていませんが、西野七瀬にはTwitterアカウントがあることがバレテしまったのです。そして、そのアカウントのリプライから、西野七瀬のものであると断定できるに至りました。それから、、、、芋づる式に様々なことが明るみになったのです。怖いですね….

nanase twitter2

nanase twitter3

フォローをしている自分物の中に「ふーちゃん」という存在がクローズアップされることになりました。この「ふーちゃん」というのがどうやら元彼で7年間ほど付き合った彼ではないかという噂が広まりました。

nanase twitter6

「ふーちゃん」のつぶやきを見ると、”ななちゃんの親から頼まれた”、”ななという元カノ”などから、親公認の交際であったことが明らかになったのです。

ファンとしては、ショックを隠しきれませんが、救いは乃木坂46のメンバーに選ばれる前の出来事であることです。

これだけ可愛いと彼氏の一人ぐらいいてもおかしくありませんし、過去は過去ですよね。

これからを見据えて応援していきたいですね。

スポンサードリンク

ぼっち疑惑の真相を徹底調査!!

ぼっち疑惑は、次の一枚の写真で、メンバーが長机の周りにいるのに、一人だけ隅で座っているメンバーがいるのがわかると思いますがそれが西野七瀬ということで、火が付きました。

西野七瀬は生駒里奈に次ぐセンターポジションをつとめた経験のある今や乃木坂46のエース。

それが何故隅に一人で座っているのか?これは、一人ぼっちにされているのではないかという噂がながれたのです。

nishino 3

そして、出てきたのは、白石麻衣との確執。白石麻衣にいじめられているのではないかというものでした。

西野七瀬は、「大阪から上京してきたため、友達がいない。メンバーとは毎日一緒なのであまり遊んだりしない」ということを言っています。またメンバーから、西野七瀬は「”聖域”と言われていて誰も触れない」という発言まで飛び出しています。

おそらく、確執とかそういう以前に、大阪と東京のノリのギャップについていけないことが原因なのではないかと思われます。大阪ならこういうときは、こうなんやけどなぁ。。。。と思っていることが表面化しているのでしょう。

これはどうしようもないと割り切ってほしいですね。そして、より一層の活躍を期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です