玉森裕太の彼女「ゆり」との熱愛が発覚?!弟が立ち上げたブランドの商品が”売れ切れ御免”?!

tamaori

ジャニーズの人気グループKis-My-Fit2のメンバーで女性から人気のある玉森裕太の彼女「ゆり」との熱愛の真相を調査しました。

弟が立ち上げたブランドの商品バカ売れ状態といいます。こちらも併せて調査しました。

スポンサードリンク

彼女「ゆり」との熱愛が発覚?!

この「ゆり」という女性との話が持ち上がったのは、2012年頃にさかのぼります。玉森裕太が「ゆり」という女性とBARで一緒にいるのを目撃したなどの情報がよせられ、2ちゃんで盛り上がったのがきっかけです。

2ちゃんというだけで怪しいと思いますよね。ああ、またガセかも。

それでその「ゆり」というのを調べてみると、モデルの辻友里ではないかとの憶測が流れました。この辻友里って誰?となりますが、当時はcawaiiの専属モデルだったそうです。しかし、デビュー前はかなりヤラカシていたそうですよ。

これから想像されるのは、自分を売り込むために玉森裕太を利用したということです。つまり、2ちゃんに自作自演で玉森裕太との2ショットの目撃を書き上げ、それを見たファンが右往左往して噂が広がった。何故広がったのかという理由は、信頼させるために、ジャニーズ事務所所属のタレントと仲がいいとか、山下智久の妹と知り合いだとか、、、、あたかもジャニーズに近い存在でありまんざら嘘でないように信じさせるような内容が書き込まれていたそうです。

このような手口で過去にも自分の名を轟かせた輩がいるらしく、玉森裕太もこんなことに捕まってたまったもんじゃないですね。

結論として、付き合っていたのか、それ以前に彼女だったのか事実が確認できず、ガセ情報ではないかと思われます。

スポンサードリンク

弟が立ち上げたブランドの商品が”売れ切れ御免”?!

玉森裕太が着ているTシャツは、DTL (Do Things Like)というブランドだということでファンが買いあさりアッというまに完売になった。という伝説をもつブランドです。このブランドを運営するのは、玉森達也という人物。達也って、玉森裕太の弟ではないかという噂が広がりましたた。https://www.dothingslike.com/

玉森裕太のファンなら、玉森裕太が身につけているものは何としてもGETしたいと思いますよね。これをうまく使ったということなんですよね。うまいなぁ。。。。でも、これが本当なら玉森裕太の知名度をアップのために投資を行っていたジャニーズは、面白くないのではないかと思うのです。自身の写真集を出すとかいうことでなければ問題ないのでしょうか。

でもTシャツはカッコいいですよね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です